So-net無料ブログ作成
検索選択

Philadelphia Marathon (速報版) [ Go for sub-3.5]

Philadelphia Marathon、走ってきましたー。

2012-11-18 17.19.jpg



1st Half 1:48'23"
Finish  3:34'38"(2nd Half 1:46'15")

レース前からの宣言通り、3:30ペースでツッコミ、35kまではいけましたが、最後は足が痙攣しました(^^;;
(前半、3時間半ペースよりちょっと遅いのは理由が・・・)

でも、サブ3.5の達成に向けて手応えのあるレースができたと思います。
さすがにシカゴの後のように足は無傷という訳にはいかず、足を引きずって歩いている状態です。
今回は回復には少し時間かかるかな?

とりあえず、速報で、詳しくはまた後日。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

keroyon

お疲れ様でした!

3時間半、惜しかったですね・・。
次回のお楽しみということに(^^)

足、お大事になさってくださいね。
by keroyon (2012-11-19 12:21) 

liang

おつかれさまでした!
メダルかっこいい!!
詳細レポ楽しみにしています♪
by liang (2012-11-19 16:33) 

ちばおハム

おつかれさまでした!
3時間半を狙ってるんですね。42キロを…どんな速さなんでしょう。
by ちばおハム (2012-11-20 05:58) 

seiji

Keroyonさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
3時間半で走れる練習はまだまだできていませんでしたから、結果としてはこんなもんでしょうね。
足の方もかなり回復しましたー。

liangさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
メダル、横長楕円、ちょっとカッコいいですよね。長々レポート書き終えました(笑)

ちばおハムさん、コメント&nice!、ありがとうございました。
やっと3時間半を狙えるところまで、やっときたな-って感じです。もうちょっと頑張らないとね。

by seiji (2012-11-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。